人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソープオペラ稽古場日誌

7月9日☆こやまあつこ

7月9日☆こやまあつこ_a0210574_1052322.gif

7月9日☆こやまあつこ_a0210574_1052394.jpg

いよいよ稽古場日記も大詰めですね

さてさて、今日の稽古と関係ありませんが、稽古後のヒトコマを激写。
女子だけで、撮るはずだったのに、なぜか真ん中に………異性っぽい人が……。旦那役の椎原さんです。
私がデカイ体で隠しちゃってるのは、加藤藍子。……ごめん、かくしてもーて。
左はじは今回チケット担当で奮闘してくれてる「ひかげだて」ちゃん。右はじは演出助手奮闘中の稲のあずさんです。


さ、稽古もいよいよ明日で終わり。なんか、終わってしまうと思うとあっという間だったなー。
楽しくも苦しく、もがきながらも共に過ごしてきたメンバー達と一緒に芝居できるのも、後わずか………。

私はこの座組のメンバーは居心地よくて本当好きだったから、ラクビの事考えたくないなー。

ま、ラクビ考える前に、まだノビシロがある座組なので最後の最後まであがいて、ノビシロを伸ばしますよー。

緊張もあるけど、楽しみ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
私たちだけにしかできないソープオペラ、こうご期待下さい♪♪♪♪


こやまあつこ



by mabo-mabo-mabo | 2011-07-10 10:05

文化庁新進演劇人育成公演の稽古場から生の声をお届けします!!
by mabo-mabo-mabo

カテゴリ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

公演無事終了致しました。
at 2011-07-25 00:00
♪♪♪公演詳細♪♪♪
at 2011-07-13 09:00
7月11日☆彡椎原克知
at 2011-07-11 23:33
7月9日☆こやまあつこ
at 2011-07-10 10:05
7月8日☆松橋輝
at 2011-07-09 21:12

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧